topimage

2017-10

 - --.--.-- --


伏見稲荷 - 2013.10.16 Wed

すごくお久しぶりです!

この前初めて紅楼夢に参加しました!
予想以上に人がいてビックリ・・!
今回は初のフルカラー本を作りましたがドタバタしていて
内容がかなり薄くなってやしないかと不安だらけでしたorz
けれど結構来てくださってくれてかなりホッとしました・・
来てくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!


そして紅楼夢が終わった後、そのついでに伏見稲荷神社にもいってきました!
千本鳥居もしっかりとくぐってきました!一ノ峰まで登ったので足がクタクタでした・・・(´゚д゚`)


↓千本鳥居
P1010038.jpg


途中猫が3,4匹いて疲れを癒してくれたり・・・(´∀`*)
↓猫
P1010037.jpg


しかもハチドリまでいました!!
初めて見たので最初本物の蜂と勘違いしてしまいました・・・
すごく小さいし、動きも素早いのですねヽ(°▽°)ノ
↓ハチドリ
P1010025.jpg

最後にはお守りを買って帰ってきました!
千本鳥居以外にも楽しめたものがあったので、いい思い出となりました!
また関西に行った際はいろいろ観光したいですね(´∀`*)

艦これ始めました - 2013.07.19 Fri

久しぶりの更新となります。
最近は艦これしたり作業したりしつつ、他は食ったり寝たりとの繰り返しばかり(不健康)

艦これは金剛4姉妹が可愛すぎてそのためだけにやってるような感じがしてます┌(。A。┌)┐
後は霧島さんをお迎えするだけなんですが・・なかなか来てくれないです
常に待機状態です♪~ <(゚ε゚)>マダカナー

今まで描いた艦これキャラ↓
金剛ちゃn

翔鶴さん

atago_san.jpg

榛名2
不知火

TWの自キャラを落書きしてみた! - 2012.10.13 Sat

自キャラのアナイスちゃん!
黒づくしでございます。
時キャラ


最近またテイルズウィーバーにハマりだしてしまい
ちまちまとアナイスちゃんを成育させてます・・!

ただいま212Lv、破壊精霊になりたてで狩りかたがいまいち慣れてない状態です・・^o^
精霊の森という場所に動物の敵が湧きまくる場所があるのですが
破壊精霊にしたとたん、死ぬことが多くなってしまい
行けなくなってしまったのが凄く悔しいばかり・・
他の場所では狩る効率も良くていいんですけどね!

遊ぶ暇がそんなにないのでレベルも上がりにくいですけど
目指すは240Lv!まったり上げていきたいものです。

アーシャを久々にプレイした衝動で - 2012.09.17 Mon

おでりあさん

アーシャのアトリエでサブキャラであるオディーリアさんを描いてしまいました・・!
機械っ子なのにこの可愛さに惚れてしまいいつか描きたいと思っていましたが
やっと描くことができました・・!
普通の等身でもいつか描きたいなヽ(*´v`*)ノ

たまには学生服でも - 2012.09.14 Fri

がくせいっこ

またもや更新に一ヶ月ほど間が開いてしまいました・・
いつもどおりだなと思ってやってください。

さて今回は息抜きに学生服の女の子を落書きしてみました。
こういうポーズはなかなか描かないので色々と苦戦しました・・。
もっと修行せねば!

でも太ももがまるっとかけてちょっと嬉しかったり。

夏休みももう終わりに近づいて課題も詰んでいたりと色々と参っておりますが生きてみせます・・orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

