topimage

2017-08

 - --.--.-- --


更新情報 - 2037.02.10 Tue

NEW!
2014/01/31  カテゴリにTalesWeaverを追加
        ブログのレイアウトを少し変更
        Workの内容を更新
        相互リンクを追加

2013/10/06  Workの内容を更新

最近描いたイラストたち - 2014.03.12 Wed

久々のブログ更新!

今回は最近描いたTWなどのイラストをのせて行きます!
大体は落書きなのであしからず(´゚д゚`)
(イラストをクリックすると原寸大になります)


知り合いのアナイスさん!
 260特殊セプターを描くのは初めてだったので、ドット絵を頼りに描きました・・なんかコレジャナイ感。
 TW公式サイトにも投稿させていただきました!
02_アナイス


TWのモンスター、ゼリッピとトゥートゥー
 今TWでは10周年イベントが行われていますが、ゼリッピのほうが断然良い!と思っていましたが
 最近はトゥートゥーのほうが可愛いのでは・・?と思い始めました。
zerippivstoxutoxu.jpg


知り合いのテチ様
 つい最近TW内で初めての会話をかわし、あまりにも楽しかったので思わず描いたものでした!
metorosan.jpg


自キャラのイソ
 本当に息抜き程度に描いたもの…友人からこういう染色がいいのではないかと言われ、いざ染色したら
 あまりにもアバターの方とマッチしたので、友人には感謝してます!
01_iso.jpg


知り合いのアナイスさん
 最近スマホアプリゲームの「メルクストーリア」というゲームにハマり、
 キャラクターたちのイラストがドツボだったので、このアナイスさんにも
 メルスト風の背景を入れて描かせていただきました!楽しかった…(´∀`*)
yuusan.jpg


知り合いのイスピンさん
 この方が作ったイスピンがあまりの可愛さだったので、思わず描いてしまったものでした!
 黒猫耳とこの髪型が最高にマッチしている!!┌(。A。┌)┐
01_isupin.jpg


あこがれのアナイスさん
 TW内で街をグルグルしていたら、あまりにも自分の中で凄くグッと来るアナイスさんを見つけたので
 そこで盗撮をして、落書きですが描いてしましました!染色とこのアバターセンス!!はんぱない!!
01_anaisu.jpg


以上ですます( ´ー`)
閲覧ありがとうございました!

TW4コマ「アイドルの立ち位置の危機」 - 2014.02.24 Mon

Tw4koma_2.jpg

アナイスちゃんの嫉妬レベルがMAXに!!

TW4コマ「強くなりたい」 - 2014.02.23 Sun

Tw4koma_1_201402231045338b2.jpg

友人のテチがテスラを撒かれてもダメージをBlock出来る日が来るのかどうか・・
楽しみです!^p^

ベンヤ情報やTWイラストなど - 2014.01.31 Fri

どうもお久しぶりです!由夜です( ˘ω˘)
これまた3,4ヶ月ぶりの更新ですね!いつもどおりです!!

まず先に前回の記事にて一つ間違いがありましたのでこちらで修正いたします…

ハチドリと発言しておりましたが、正しくはホウジャクでした。申し訳ございません!

間違いを教えてくださった名も無い方ありがとうございました!




それでは今回はオンラインゲーム、テイルズウィーバーに関しての記事をば・・

最近レベルキャップ解放でカンストレベルが270になりましたね!

自分はキャップ解放が来る1日前に、今では旧カンストと化した265になったのですが
カンストを味わうことがたった1日だったので地味に虚しくなりました(´゚д゚`)クッ

悔しいので270にあげようと地道に頑張っております…

現状がこちら↓
mozinasi.png
遠い…あと3Lvなのに遠く感じる…(:3_ヽ)_


次にそろそろ実装が近い、ベンヤに関しての話を!

最近韓国の方での公式サイトにてベンヤの情報がもりもりと出てきましたね!!

一部の画像がこちら!↓
ベンヤ1

こちらは染色やアバター関係↓
bennya2.png

こちらは武器のグラフィック表示↓
bennya3.png


ああもう…素敵すぎて毎度テンションが上っております…!!!
実装が待ちきれません…

もっと詳しく見たい!!という方は
こちらをクリック!
※韓国のTW公式サイトです。

武器は鎌(HACK)ハンマー(MR)という話が上がっておりますが
TWをプレイしている皆様はどちらで育成していくのでしょうか…!

自分はもちろん強さがどうであろうが鎌(HACK)で育成していく予定です!!
やっぱり厨二臭あふれる鎌がたまらんとです…!!
グラフィックも凄く魅力で上の画像以外にどんなデザインの武器が出てくるのか楽しみです!



それでは最後に自分が最近描いてきたTWイラストを下にあげて
今回は終了とさせて頂きます!



isuzu_201401311309026b1.jpg
↑自キャラアナイス

ベンヤさん
↑ベンヤ

hapimari.jpg
↑お友達のイソレット

eruna.jpg
↑お友達のテチ

purusan.jpg
↑お友達のアナイス
アクアさん
↑お友達のテチ

イソはぜさん
↑お友達のイソレット


最後まで見てくださった方ありがとうございました!(´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

