topimage

2017-08

 - --.--.-- --


抹茶パウンドケーキ - 2011.03.26 Sat


作ってみました'ω`*
抹茶の粉を入れすぎた感があったけど
悪くない感じになりますたw

そしてちょっと甘すぎた
今度からもうすこし砂糖は少なめにするかな・ω・


最近お菓子作りにはまっててやばいです\(^O^)/
また今度作ってみますw

マキシさんとジョシュくん - 2011.02.08 Tue

ひさしぶりにジョシュアとマキシミン描いてみました!
たぶんマキシはかっこよく描けた・・はず!
牧氏

ジョシュ

最近ティア鯖で活動してます!
イスピンを使っていてレベルはやっと60を越したところです!(*・◇・*)
目指すは200Lv!がんばる!

セルフィはじめちゃいましたっ! - 2011.01.27 Thu

セルフィ
絵はセルフィの自キャラです!

おはようございます!
数日前にセルフィという可愛らしいアバターのあるオンラインげーむ?
に登録しました!

服装から顔や髪形など・・ペットまで可愛いので
イラストの資料になりっぱなしです><

しかし一つ問題が

なぜかプロフィールの編集、日記とインテリアの模様替えが出来ないのです・・
インテリアが一番出来ないというのがつらいです・・(´・ω・`)
せっかくの楽しみの一つが出来ないだなんて;w;

Windows7って理由もあるのでしょうか・・
謎です・・

では今回はここまで!

 - 2011.01.22 Sat



風邪ひきました。はい。

明日は東方レジャーランドだというのに・・・
熱はないのですが喉がひどすぎです(´・ω・`)

今日はゆっくり安静にしておきたいと思います;w;

早く治っておくれ・・!

油絵ぇ・・ - 2010.11.02 Tue

今日先生に油絵を見せるために2点ほど作品を学校に持っていくことに・・!

大きさは15号
かなりおっきいです^p^

日記用


朝は電車とかバスとか人が多いので、なるべく車両は後ろ側に行って
バスはなるべく座って・・

もう辛かったですww
人にぶつけちゃうと悪いですしw

気にかけすぎて逆に朝っぱらから疲れてましたw

学校ではほとんど
ポケモンやってましたw

ガーディちゃんをずっと育成・・!
後ろ姿がキュートで
もうしっぽとかお尻とか・・・ハスハス^p^//

もふもふしたポケモンはかわいいですよねホントw
もふもふパーティでも作ろうかしら・・!

では今回はここまでw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

