topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーき様からのバトンだと思うんだ! - 2009.07.30 Thu

なにかのバトン

Q1 これからバトンを始める前に次は誰に送りますか?
A1 んー・・・んじゃ粘さんに送りますわw
Q2 じゃあスタートするわよ? 答えないと死刑だから!
A2 ちょっwwえーき様こわいっすww
Q3 御主の名前は?
A3 由夜だぜw
Q4 職業は?
A4 高校生っすw
Q5 それ楽しい?
A5 楽しいけど場所が遠くてしんどいww
Q6 住んでいる都道府県は?
A6 さいたまー!(゚▽゚)
Q7 そこから離れたいと思う?
A7 正直はなれたいww神奈川いきてぇw
Q8 誕生日はいつ?
A8 6/9!なんか友達にヘンタイとか言われたけど気にしない!
Q9 趣味は?
A9 絵描くことだぜw
Q10 髪型は?
A10 ろんぐーw
Q11 部活とか習い事とかしてる?
A11 そこに関してはニート状態((
Q12 好きなアニメは?
A12 アニメ・・・うみねことGAかなw
Q13 ゲームも聞いとこう
A13 テイルズオブシリーズはガチ!!!!
Q14 ついでに漫画も
A14 マンガ最近読んでないなぁ・・東方の同人誌とかでもいいのかしら?w
Q15 じゃあそれらの中で好きなキャラは?
A15 諏訪子諏訪子!!!w
Q16 好きな異性のタイプは?
A16 大人な感じの人w
Q17 好きな髪形は?
A17 ないっちゃぁないw
Q18 どういうしぐさにキュンッとなる?
A18 ありがちでポケットに手を入れるしぐさ?w
Q19 今好きな人いる?
A19 エ、イナイデスヨ?
Q20 正直になれよ いるんだろ?
A20 わかったよ・・・しかたねぇ。居るよww
Q21 今まで付き合ったことは?
A21 ありますんw
Q22 告白されたりとか……
A22 あったりするんだなぁ・・・・・w
Q23 そーなのかー これからはこんなときどうするかを聞いていくZE!
A23 惚気さーせんww了解だぜ!
Q24 目の前に好きなキャラのそっくりさんが!
A24 こっそりカメラをパシャッ☆
Q25 両親に借金を押し付けられた!
A25 え?金返せって?めんどくせぇ!
Q26 明日世界が滅びるんだ……
A26 全財産つかって高級ご飯食う!!
Q27 急に巨大ロボットに乗ることに!
A27 んじゃそれで外国とか行ってくださいw
Q28 ただの人間に興味がない少女に出会った!
A28 変人と思わせる!
Q29 入った高校が妖怪の学園だった!
A29 ちょwwめっさ嬉しいんですがwwwウソデスさーせんwww
Q30 ドラえもんがやってきた!
A30 ちょっとどこでもドアよこせよ^^←
Q31 枯れない桜のある島へ引越し!
A31 もしやそれゆゆ様にあえるんすか?まじすか?ww
Q32 ギアス能力者に!
A32 ごめん。ギアス分からないんだ・・・
Q33 過去の世界へタイムスリップ!
A33 なにそれおいしいの?
Q34 目の前にポケモンが!
A34 鎖につなげてでもピカチュウはペットにさせます(
Q35 どんどんいくじぇっ! 次はどっちが好きか!
A35 おいよ!!どんどんこいやぁぁ!
Q36 髪の長さ ショートかロングか
A36 どっちもなんだがいいだろうか?w
Q37 ツンデレかヤンデレか
A37 ツンデレだろ!w
Q38 背が高いか低いか
A38 男は高い方がいいw女は低い子w
Q39 スカートかズボンか
A39 スカート良いねスカートw
Q40 正義のヒーローか悪のリーダーか
A40 あえて悪のリーダーと答えておこう!
Q41 SかMか
A41 それなりのS!・・・自分はMじゃないっすよ?ww
Q42 大人っぽいか子供っぽいか
A42 大人っぽい方が断然!
Q43 無口かよくしゃべるか
A43 んーよく喋ってくれた方がいいなw
Q44 ツルペタか巨乳か
A44 巨乳は嫉ましい!
Q45 ネコミミかウサミミか
A45 猫耳!!!
Q46 白か黒か
A46 んー黒だなw
Q47 勉強か運動か
A47 勉強ってなんですか先生。運動しか選ぶやつないじゃないですか。
Q48 ゲーセンかカラオケか
A48 カラオケだなw
Q49 これで終了です 長かったですか?
A49 長かったぜ・・・ww疲れてなんかないかんね!w
Q50 ではお疲れ様でした 答えてくれてありがとうございます
A50 いえいえーwこちらとたのしかったぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

連続投稿サーセンw


いんやぁwこりゃ楽しいバトンだったw



さぁ粘さんヨロシクねーw
きっと粘さんなら楽しい答えを出してくれると信じているぜ?w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/9-37316b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたバトン! «  | BLOG TOP |  » ケータイのほうだけどサイト作ったよ!

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。