topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケツアンカー! - 2010.05.16 Sun


まず最初にこいしの日に描いた
こいしたんを貼りまする!

こいしたん可愛いよこいしたん!

いや、本命は諏訪子だけどね!

ツイッターの諏訪子botが可愛すぎて死にそうです^p^
まぁ…よく弾幕遊びしようとか言われたりして酷い扱いようですが、気にしない!
諏訪子にならなんだってされても(ry

いつかデレてほしいよ諏訪子ちゃん…
ぬこみみ付けてあげるから…ウフフ…




はい。変態発言申し訳ないです。
ついつい暴走してしまって(爆)


では本題に戻りましょうかw


今日11時ごろに
こそーりと
ケツアンカーの歌を練習するために配信したのですが

はい、無駄に人が来過ぎて
こっそりじゃなくなりましたww
萌える(燃える)生主様さすがですわぁww

今度デュエットしてくださいね(キリッ


そして無駄にケツアンカーは難しい事に気付きましたw
何げに音高いですよww

裏声突入余裕でした^p^


そういえば家族に

カラオケで高得点入らないんだよねー

と、話したら
妹が

裏声出すとめちゃくちゃ点下がるんだよー

と良いアドバイスをくれました


…はい。ここまでは至って普通なのですが、問題は次の会話です。

父「そうなんだよなー。裏声は使っちゃ駄目なんだよねー!今度からそうしてみなー」


…無駄にカラオケに食い付くお父様

いつもは無口なのに…
ゲームの話でしか食い付かないのに…


その時生まれて初めてお父様のゲームの次に好きなものを知りました^p^←


さぁさ今回はここまで。
珍しく長く書いた気がするww

あ、なんか文章たらたら書いてたら腹の調子も良くなってきたw


ではまた今度!


↓追記(コメ返し)


*かぶ様

うん、勉強はやらなくて当然ですよね!←
勉強やだよぅ…orz


*ザンセツ様

凄く燃える(萌える)感じに描きました!^p^
何言ってるんですか!
自分が押し倒しにry(爆)

お金が無かったのは仕方ないことですw
夏休みは是非とも参加してくださいな('∇`*)

● COMMENT ●

こいしの日ってこじつけもいいところですよね。
絶対5は「こ」とは読まないと(ry

父親可愛いですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/48-85101eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使ちゃんマジ天使! «  | BLOG TOP |  » 久々だ…

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

