topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと日がたってしまったけど・・w - 2010.04.26 Mon

自分の場合、ザンセツさんに猫っぽく言えといわれたので・・・アイルーと思えばいいんだ!うん!

★口調バトン
ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

質問その1:回す人は?
雪ちゃん・粘さん・鵺さん・巳しゃん・牛ちゃんでよろしくですにゃー!

質問その2:指定口調
雪ちゃん:男口調でよろですにゃ!
粘さん:カリスマあふれたレミリア口調でよろですにゃー´∀`
鵺さん:おかま口調でよろしくですにゃ^p^
巳しゃん:霊夢の口調でよろしくですにゃ!
牛ちゃん:ユーリっぽい口調でよろしくですにゃ・・・!

質問その3:5人の中で最初に知り合ったのは?
微妙だにゃ・・・雪ちゃんか粘さんですにゃ

質問その4:5人のイメージカラーは?
雪ちゃん:白アイルーだにゃ!
粘さん:赤アイルーだにゃ!
鵺さん:茶色アイルーだにゃ!
巳しゃん:水色アイルーだにゃ!
牛ちゃん:黄緑アイルーだにゃ!

質問その5:5人と喧嘩したことは?
よくわからない喧嘩ならあるにゃw

質問その6:5人はどこで知り合った?
雪ちゃん、粘さんはテイルズウィーバーで
鵺さん、巳しゃんは東方掲示板で
牛ちゃんはテイルズサークルでですにゃ!

質問その7:5人に与える罰ゲームは?
罰ゲーム・・・
雪ちゃん:いつか歌ってもらうかにゃー?^p^
粘さん:縄でしばりたいにゃ
鵺さん:ユーリの絵マダーかにゃ?^p^
巳しゃん:スイーツ(笑)おごってくださいにゃ!((
牛ちゃん:ユリフレはぁはぁな絵を描いてくださいにゃry

質問その8:最近あった中で一番良かったと思うこと
狂歌祭だにゃ

質問その9:自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて
ばけものにゃ・・・なんだかよくわからない物体はうぇ・・・ですにゃ((

質問その10:明日しようかなーと思っていることは?
ニコ生配信したいにゃ!

質問その11:今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
アイルーのことかにゃ?
髪型:髪・・ないですにゃ・・・毛ならあるにゃ
服装:エプロンですにゃ!料理担当だから(ry

質問その12:正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?
ばーろーwww
ずっとにゃーにゃーいってたから友人のメールの返信についついにゃって語尾につけちゃったじゃないかwwww
はずかしいったらありゃしないwwwww


とりあずおつかれさまですた!ww

● COMMENT ●

お疲れ~b
返信やっちまったなwwwもっとやr(大タル爆弾
狂歌祭は誘った甲斐はあったみたいだねbw
しばらくはないかもだけど分かったらまた連絡するよbb

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/46-eb9aa8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々だ… «  | BLOG TOP |  » オフ会の日程について

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

