topimage

2017-06

 - --.--.-- --


\成長チルノさん/ - 2010.01.19 Tue

友達にニコ動のランキングでチルノが覚醒してると言ってたので

さっそく拝見・・!



チルノさんどうしちゃったのwwww
頭良くなって弾幕もつよくなるとか^o^w

こんなのチルノじゃないっ!!!w

と思ったが

可愛さに負けた((

その上友達がこの成長したチルノを描いて欲しいと言ってきたので
描くことに(´∀`*)ウフフ

ちょっと描きたいなぁと思ったので
何気に張り切った自分w

次の日も普通に学校あるというのに
普通に深夜の3時まで起きてチルノ描いてました(((

おかげ様で今日は寝不足でs(殴

でもその分1日でチルノ描けたのでよかったのですがw

てなことで完成はコチラ!↓
成長チルノ

ごめんなさい背景はテキトーでございます^o^;

つか背景ってなんですか!
山とか木とか単純のしか描けないですよ!

おかげ様で背景入れると
いつも絵本並みの背景へ。←

なのでいつも素材屋さまにお世話になっております((


では今回はここまで!

ここからはコメ返し(´∀`*)↓

>>explosion焔@TLSさん
お父様www
そうか・・・お父様は幼女好きなんですね分かりまry

● COMMENT ●

ロリコン?って聞いたら否定しなかったから複雑な気持ちになった(

氷精姉2話目出たのか!知らなかったw
そして画力がすごすぎて羨ましい限りです>< 使ってるソフトはsai・・・かな?

しばらくはこのチルノでテンションがサタデーナイトフィーバー出来るかと((

こっちも地味に描いてるけど・・・。(何


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/27-a3d6ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがないお!(誰得な絵が盛りだくさん) «  | BLOG TOP |  » 君に届け と はなまる幼稚園

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

