topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またバトン - 2009.09.21 Mon

以下から見れますよーw



【絵師バトン】

■何歳から絵を描き始めた?
幼稚園生のころからよく絵描いてたなぁw


■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派だぬw
鉛筆も近くにあれば使うけどw


■ペン入れに使うものは?
よくわかんない黒ペンいろいろつかってまふw

■色塗りに使うものは?
コピックとか色鉛筆とか
 
■今の自分の絵に満足してる?
満足してたらお絵かき配信とかやってるわっ!w
 
■尊敬してる絵師は?
月が経つによって変わりますw
 
■デジタル派?アナログ派?
アナロ熊ー!

■デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
くまぁぁあ!

■背景を描くのは好きですか?
背景って真っ白なものですよね?

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
ファンタジー・カリスマ・デフォ・綺麗なものやかっこいいものと言った方が早いw

■絵を描くときの環境
だいたい誰もいないw

■自分の理想の絵は?
すこしでも色んな方に感動などを与えたいでつ


■一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
時間なんて見てないw

■絵を描く上でのこだわりは?
線画かな?w

■何ペン派?
ペンギン派

■ペン入れしてから塗りますか?
じゃないとキモくなる^w^

■よく使う色は?
茶色かな?よくわからんw

■人間を描くときに苦手な箇所は?
輪郭に決まってるだろjk

■人間を描くとき一番好きな箇所は?
髪とか目かな?

■はじめにどこから描く?
輪郭ーw

■スランプの時どうする?
ノートがカオスになるぐらい色んな絵柄で描いていく
 
■嫌いな画材は…?
水彩wにごるからいやぁぁw

■絵を描くときのお供は?
音楽かなw

■トーンとかよく使いますか?
昔はつかってたけど今は全くもって使ってないからトーンが溜まりに溜まってる

■利き手の反対の手で目をつぶってピッコロ
わあぁ・・!ねぇママ、なぁにこれー?

■色塗りで一番楽しいところは?
髪ーw

■男と女どちらが描きやすいですか?


■これから絵に関して練習したいところは?
5,6頭身をカッコ良くかけるようになりたいお!
だから漫画かく。

■カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
はみ出した部分などに修正をいれるとき。めっさメンドイです^p^
 
■バトンを回してくれた絵師の絵の特徴
ぷにっとしててほんわかするように和むデフォ絵が特徴w
憧れますw

■色の組み合わせで好きなのがありましたら
黒と何かを組み合わせるとか、緑と黄色

■今後の目標を一つ!
同人誌が描ける程度になりたい!
高望みはしない

■自分の絵は明るい方・暗い方どちらだと思いますか?
無表情な絵(?
 
■パソコンに好きな絵師様のイラストが約何枚入ってる?
最近削除しちまった^w^

■元気ですか?
インフルにかかって大変です・・・・うそです

■ペンタブ派ですか?マウス派ですか?
ペンタブ派だろjk
マウスとかクリックするもんだろ!

■中学生の時に漫画を描いたことはありますか?
小学、中学と結構描いてたなぁ
最高130ページは続いたことありまふw

■絵を描くときの資料で一番よく使うのは何?
漫画とか?

■最近よく描くのはどんな(何の)絵?
東方、TOVとかかな?w

■絵を描き始めてから何年目になる?
わたしおばあさんだから忘れちゃったわよそんなこと・w・

■お絵描きは好きですか?
すきだーっ!

■好きな色を一つ
緑ーw

■人以外の絵を描きますか?
ポケモンとか動物とかなら昔っからよくかいてまふw

■短髪と長髪、描きやすいのはどっち?
挑発
 
■描くのが好きな服はなんですか?
ラフな服
細かい模様が入ってるとめんどいw 

■創作絵を描くのは好きですか?
好きだぜーw


■男性と女性、どちらを描くことが多いですか?
最近は男っこw

■ブレザーとセーラーどっちが描きやすいですか?
どっちも描きやすいw

■どのようなポーズに惹かれますか?
カリスマあふれるポーズ
レミたんのぎゃおーっていってるポーズなんてカリスマ溢れてていいわry

■黒髪と金髪、どっちが好きですか?
黒髪!!!ユーリ最高!!w

■最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください。
考える頭なんてアタイにはないわっ!

■次に回す5人
やりたい方どうぞっ!





以上です!
長かった・・・w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/13-de46f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂歌祭 «  | BLOG TOP |  » すぅわこぉぉぉぉぉ!!!

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

