topimage

2017-06

 - --.--.-- --


すぅわこぉぉぉぉぉ!!! - 2009.08.16 Sun

やばいやばいwww
非想天則に諏訪子でちゃったよww
ウチの妹ktkr!!
絶対使いこなしてやんよ!
諏訪子が嫌だって言ってもこなしてみせるぜ!

しかしまぁ・・・
諏訪子の戦い方は特殊だなぁw
まぁ蛙座りで戦うからそんなの気にしないけどね!(ぇ
絵もしぐさも・・つかすべてかわいすぐるww(殴り

とゆか夏コミ行った方

おつかれさまっす!

いいものは手に入ったかな?w



ウチは待つというのが苦手らしいです

いや

ただ単にあの暑さにたえられなかっただけど・・w


そして最後に

星蓮船かっときゃ良かったと今更後悔してたりね・・w
だれか優しい方!DLさせてください!

長ったらしくてさーせんでしたw

今日は珍しくこんなに日記を書いた気がしまふw


ではまたノシ




ここからはバトンだぜ!

見たい方だけどぞーw

Q1.バトンを回す6人は?
A.見た方お願いしま!

Q2.お名前は?
A.由夜

Q3.おいくつですか?
A.セブンティーン

Q4.ご職業は?
A.高校生

Q5.好きなことは?
A.寝ること、スカイプ、モンハン、テイルズ・・・あれ、事か

Q6.好きな異性のタイプは?
A.≡⑨≡<アタイ!

Q7.特技は?
A.てきとーピアノを弾く事、ぼーっとすること、カナヅチ

Q8.資格は何か持ってますか?
A.英検3⑨!あとはデザイン検定3⑨

Q9.悩みは何かありますか?
A.暇すぎる
 あとね、変な夢見すぎなんだよウチww

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A好きな食べもん・・・肉肉!!!!デザート!特に杏仁豆腐まぁ、適当に思いついたの言っただけとか いえないよね^p^
 
 嫌いな食べもん・・・麺類、うどんだけはいけるんだが
 あとはたこ焼き、お好み焼き。たい焼きはいけるのぜ

Q11.好きな人はいますか?
A.そりゃ沢山(ぇ
諏訪子とか諏訪子とかry

うん、サーセン

Q12.あなたが愛する人に一言
A.妹って否定しても妹として扱わせていただくよ♪←

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
A.わんこぉぉぉ!

Q14.最近買ったもの
A.星蓮船・・まぁ頼まれたもんだけどw

Q15.理想のデートコースは?
A.おりんりんランド

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
A.いや、百合は無理

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
A.あー、そんなこともあったなぁ
 いんやウソですが

Q18.これだけは負けないってのありますか?
A.国語力の⑨さ
 なんでもかんでもテキトーなとこ

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A.とりま幻想郷いきてぇ

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A.いやシラン
 酔わないと信じるよ
 
Q21.好きな芸能人は?
A.先生:皆ー!ご飯を食べるときは・・春日!!
  
 幼稚園生一同:ビシッ!

Q22.あなたを動物に例えるなら?
A.ナマケモノが一番似合ってると思う

Q23.最後の発信履歴は?
A.巳さん

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
A.遊さん

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A.遊さん

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
A.んーと・・ごめん、めんどくさいっす

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
A.ぬふーwさん

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
A.いやぁハラヘッタ

Q29.自分のチャームポイントは?
A.チャーム?魅力?ウチ女って見られてないぜ?((

Q30.何フェチ?
A.んー?よく分かってないな

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A. 可愛くてしっかりしたわんこぉぉぉ!(殴

はい!お疲れさん!
ここまで読んでくれた方

わざわざありっすw

あー・・・お腹すいた
肉くいてぇw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/11-3c32d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またバトン «  | BLOG TOP |  » またまたバトン!

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

