topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近描いたイラストたち - 2014.03.12 Wed

久々のブログ更新!

今回は最近描いたTWなどのイラストをのせて行きます!
大体は落書きなのであしからず(´゚д゚`)
(イラストをクリックすると原寸大になります)


知り合いのアナイスさん!
 260特殊セプターを描くのは初めてだったので、ドット絵を頼りに描きました・・なんかコレジャナイ感。
 TW公式サイトにも投稿させていただきました!
02_アナイス


TWのモンスター、ゼリッピとトゥートゥー
 今TWでは10周年イベントが行われていますが、ゼリッピのほうが断然良い!と思っていましたが
 最近はトゥートゥーのほうが可愛いのでは・・?と思い始めました。
zerippivstoxutoxu.jpg


知り合いのテチ様
 つい最近TW内で初めての会話をかわし、あまりにも楽しかったので思わず描いたものでした!
metorosan.jpg


自キャラのイソ
 本当に息抜き程度に描いたもの…友人からこういう染色がいいのではないかと言われ、いざ染色したら
 あまりにもアバターの方とマッチしたので、友人には感謝してます!
01_iso.jpg


知り合いのアナイスさん
 最近スマホアプリゲームの「メルクストーリア」というゲームにハマり、
 キャラクターたちのイラストがドツボだったので、このアナイスさんにも
 メルスト風の背景を入れて描かせていただきました!楽しかった…(´∀`*)
yuusan.jpg


知り合いのイスピンさん
 この方が作ったイスピンがあまりの可愛さだったので、思わず描いてしまったものでした!
 黒猫耳とこの髪型が最高にマッチしている!!┌(。A。┌)┐
01_isupin.jpg


あこがれのアナイスさん
 TW内で街をグルグルしていたら、あまりにも自分の中で凄くグッと来るアナイスさんを見つけたので
 そこで盗撮をして、落書きですが描いてしましました!染色とこのアバターセンス!!はんぱない!!
01_anaisu.jpg


以上ですます( ´ー`)
閲覧ありがとうございました!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/103-5e376191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新情報 «  | BLOG TOP |  » TW4コマ「アイドルの立ち位置の危機」

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

