topimage

2017-08

 - --.--.-- --


またまたバトン! - 2009.08.10 Mon

いつもバトンばっかしでサーセンw

なるべく他の記事も書くように心がけるぜw


とりまバトン!

巳さんからのばとん!

☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人


__以下バトン__




Q.10人は一生の友達??

10人か・・w
もっと少なくてもいいような(ぇ

 
Q.好きなものは??

好きなものねぇ・・
食いもんでもいいのか?
だったら肉!!!


Q.送り主と出会ったきっかけは??

MOE魂のサイトからだぜw


 Q.送り主の良いところは??

天然だなぁとおもうww


Q.送り主の第一印象は??

しっかりしてそうな感じがあったぬw


Q.自分の本名を変えるなら??

マジ名前変えたいww
ハンネと同じの由夜がいい!w


Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

そんなの・・・そうぞうつきましぇん((


Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

それなりに一人かなー?
でもワイワイ騒ぐのも好きだなw
どっちも同じくらいイイナw

  
Q.オススメの作品は??

ゲームだけど
テイルズオブヴェスペリア!!
まじ主人公良すぎる!!
もちろんストーリーもいいよーw


Q.これだけは手放せない愛用品は??

ケータイとパソとPSPかなぁw


Q.PCと携帯の壁紙は??

PCはヴェスペリアのエステル!
エステル可愛いよエステル!
携帯は東方のフラッシュ加工されている画像!(ランダム


Q.回す人

え・・10人もいねぇwww
少なくてごめんねーww

んー・・・まぁ

クヤさんと
雪ちゃんと
ツユさんで

良いかなw

他の友達バトンまわされてるから意味ないww


てなことでよろすく!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyuuyao.blog85.fc2.com/tb.php/10-0220bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぅわこぉぉぉぉぉ!!! «  | BLOG TOP |  » えーき様からのバトンだと思うんだ!

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

