topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アーシャを久々にプレイした衝動で - 2012.09.17 Mon

おでりあさん

アーシャのアトリエでサブキャラであるオディーリアさんを描いてしまいました・・!
機械っ子なのにこの可愛さに惚れてしまいいつか描きたいと思っていましたが
やっと描くことができました・・!
普通の等身でもいつか描きたいなヽ(*´v`*)ノ


1日遅れだけど - 2012.03.10 Sat

スキャン0005

ミクちゃんおめでとうでした!

今回は色塗りはSAIですが
線画の方はアナログでかいてみました!
結構前に2,3度使ったことのないGペンで描いたので
顔の輪郭が太くなってしまったりと失敗してしまったところもあったり髪の毛が細かく描きすぎたりと
色々とミスってしまうような形になってしまいました。

Gペンを使いこなすようにがんばります・・・ヽ(*´v`*)ノ

まどかちゃん - 2011.03.23 Wed

ピンク髪はガチでつぼりました!!

上の絵は自分風に
下の絵はアニメっぽく仕上げてみました・w・

まどか


かなめまどかアイコン

ドラゴンクライシス! - 2011.02.03 Thu

最近ドラゴンクライシス!というアニメがあるのですが
名前につられて実際に4話まで見てみました^o^

ちなみにドラゴンというところにつられたクマー

感想は
人間の形をしたドラゴンは出てきたのですが
本物のドラゴンは1回しか出てきませんでした(´・ω・`)
これからもっと出ることを期待して待つことにしましたw

そのアニメのなかでも一番可愛いと思った子が

ローズちゃん!(ドラゴン)
最初はなにも喋れなくて主人公の名前を連呼することしかできなかったのですが
のちからペラペラと日本語が喋れていてびっくりしましたww
可愛さのあまりに描いたものがこれ↓
ローズ

・・・もっと幼いんですが・・これが精一杯でしたorz

落書きなので今度はもう少し綺麗に描きたいですw
では今回はここまで!

天使ちゃんマジ天使! - 2010.06.03 Thu


久々の更新ですます!

いつも不定期すぎてすいません…!
ツイッターが楽過ぎ…いやなんでもないです^p^ww

し、週に一度は更新していきたいですホント…'ω`;



ではでは今回は題名どおり一番上に天使ちゃんこと奏ちゃんを描いたので貼りました!
もうアニメを5話から9話まで一気に見るほどにハマってしまいました…!

奏ちゃんは天然すぎてたまらないし
音無くんはホントもったいないくらいの地上の天使だし
ゆいにゃんはバカだけど憎めないほど可愛いし
TKも無駄にかっこ良いし
その他もろもろ…!

ウチを萌殺す気ですかこのアニメは!(ぇ

曲も歌も綺麗なので今度カラオケに行ったら歌いたいなって思うほどでしたw


あ、アニメの名前を言い忘れてました←

AngelBeats!

というアニメです!

まだ見てない方はオススメしますよ!(`▽'*


では今回はここまで!

コメント返しは追記からです↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

