topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.03.01 Thu

omedeto-!2.jpg

布都ちゃん人気投票ランキング19位おめでとう!

というわけでお久しぶりです。
約5ヶ月ぶりの更新となります(半年ほど放置してる)

書く内容がないよどうしよう・・

そうだ!

最近アマゾン漁りにはまっております。
昨日で本格的マイクとアンティーク風の素材本を買ってしまいました(*´v`*)
品揃えも良いのですごく感動してます!

早く品が来ないかなとワクワクしながら待ってたりします。
アンティーク本は100P以上もあり、その上デジタルでテクスチャとして
使用することもできるみたいなので中身を早く見てみたいものです。
アンティーク風のものが大好きなので余計にやばい状態です・・・。

マダカナーマダカナー

最近新作の5ボスしか描いてない/(^o^)\ - 2011.08.25 Thu

最近原稿に追われてる中で
息抜きとして書いてるキャラが今のところ
新作の5ボスしか描いてないです/(^o^)\

ということでまた描きましたので追記にて絵を貼っておきますー!

新作5ボスをモノクロで書いてみました!(ネタバレ注意) - 2011.08.18 Thu

新作の5ボス描きました!自分のドツボに入ってテンションがやばかったのは内緒です^o^

見れる方は追記からどうぞ!

チビ霊夢さん - 2011.04.05 Tue

おさいせんくれよ

ピクシブにもUPしましたが
こちらにも投稿しておきます・x・
久々の厚塗りがどうもよくわからなくて無駄に苦戦しました・・。
おかげさまでスカートの影やら髪やらに違和感を感じるかもしれません><
練習しなおします!
TWしながら練習しまry


コメント返し↓

ゲストイラスト - 2011.03.02 Wed

reimusan.jpg


↑の絵は
例大祭に出す、巳ちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=157149)の
本のゲストに参加させていただいたイラストですっ!
こちらではカラーになってますが
実際はモノクロになってます!

巳ちゃんのイラストはすごく可愛らしい絵なので
ぜひともお手に取ってくださいなっ><*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

(*・◇・*)

由夜

Author:由夜
Pixiv
こちらでよくイラストを投稿しております。

Twitter
お気軽にどうぞ!

✽MENU✽

✽イラスト✽

イラスト  ←新 古→
 東方:
 版権:
 創作:
ラクガキ:

カテゴリ

東方 (25)
TalesWeaver (4)
艦これ (1)
日常 (11)
イベント関係 (5)
アニメ (6)
オリジナル (3)
その他 (31)

今まで来てくださったお客様

参加予定イベント

未定

✽Link

リンクフリーまたは相互リンク等。

【P】days...(介さん)


*ハイファイハニー(こじょこさん)


藍青色に染みゆく(紅牛さん)


くろねこみるく(Rinkuさん)

銀杏さん
MIRACLE EUROS

焔さん
laugh every day

クヤさん
浮かぶ空の下で

Xansetsuさん
MAGIC of Memorys

にあらさん
ふたいてんなくうかん

シャンスライトさん
蟹の生態系

